--年--月--日 --:--


生存のご報告。

2011年10月22日 22:01

復活!

いやはや。
まさか「スポンサー広告」が出現するほど、ブログの更新が出来なかったとは・・・。

というわけで、どうもこんばんわ、kaihey-51であります。なんとか生きておりました。

前回の記事を書いた段階でも、仕事が忙しくなってきていた段階で、
休日を利用してブログの記事を書いていたのですが、
ブログを更新した翌週から、仕事が超忙しくなってしまいまして・・・。

一日に5時間も残業とか、ほんともうね(泣)

3週間ほど忙しい期間が続き、ひと段落したと思った矢先、
今度は、新しく立ち上がる事業の、リーダーとかにされてしまいまして。
もう、超忙しかったです。

連日の忙しい日々で、体調を崩しつつも、
それでも休むなんて事はできず・・・。
たまの休日では、ずっと寝て過ごしていましたね。

加えて、ほぼ同時期に、
またもやPCが故障してしまうという・・・、
なんとも「ツいていない」感じでした。

待ちぼうけ

ちょっと前にもPCが故障してしまったんですが、
今回の故障は「グラフィックボード」という、
カス子のMOD製作にとって、非常に重要なパーツが破損していた為、
今回はやむなく「メーカーさんに修理」してもらう事にしました。
使用しているマイPCが、海外メーカーの為、帰郷まで3週間もかかってしまいましたね(泣)

印象深かったのが、修理を受け付けてくれた担当の方の一言で、

「買って2年で、ここまで損傷しているって、どういう使い方したんですか?!」

・・・テヘ☆
ボク的には、そんなにハードに使っていた記憶は無いんですけどねぇ。
カス子のMOD製作では、確かにフル活用していたのは認めますが・・・(笑)

そんなこんなで、ようやく復活できました。

昨年の今頃は、「休止宣言」をさせていただいての休止でしたが、
今回の件では、休止宣言すらせずに、
いきなり全く音沙汰が無くなってしまっていましたので、
「引退したんじゃないか?」
「事故にでもあって、もしかして・・・?」
という事も考えられたと思います。

ボク自身も、この2ヶ月間は、カス子界を含む「ネット環境」から
完全に途絶していましたので、今どういう感じになっているのか、ちょっと把握できてません。

しばらくは、情報収集を主に行いつつ、
カス子関連のお友達に、ひとまずの生存報告をしてまわろうかな、と思っております。

ほんとのほんとに、
大変ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
[ 続きを読む ]


最近の記事


