--年--月--日 --:--


151シリーズ・セーブデータ保管庫

2010年06月30日 23:15

スカートサンプル(キン子)
2010/06/30

粕汁さんや、まろん屋さんが、
セーブデータ公開の為のロダを使用されていたので、
ちょっと真似してボクも借りてみました。
↓↓↓↓↓

■※■ 151シリーズ・MODファイル保管庫 ■※■

正式公開の為の、tahファイル等は、こことは違う場所での公開になると思います。

とりあえず、現在の製作状況・どんな感じかをわかってもらえるように、
ヘビーセーブを公開して、見てもらおうと思います。

ヘビーセーブでの公開なのですが、
実際には、調整段階の物も多く含みますので、
こちらのファイルを、改造元にするのは、ご遠慮くださるようお願いします。

また、こちらの記事は、
ロダにファイルが追加されるごとに、内容を変更してお届けしたいと考えています。

気が向いたらまたこの記事、ロダに目を通してもらうと嬉しいですね。
関連記事


コメント

  1. あえて名(ry | URL | /5lgbLzc

    頂きました、有難う御座います。
    これでまだ暫定版だなんて・・・

    あと、ノートン先生が過剰反応する様ですので、
    とりあえずご報告しておきます。

    左:この服が好きな娘の、自分的なイメージ。
    http://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa1609.jpg

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    あ~、すいません、ウイルス検地ソフト関連の事、全然考えていませんでした(汗)大きな不具合があるようでしたら、ちょっと考えますね。

    以前の作り方でしたら、この段階でもう完成にしていたのですが、ウエイト補正がまだまだ詰められるようになったので、これでも調整中ですね。
    全く調整していない物と比べても、全然わからないくらいの小さな調整ですけどね・・・。

    ヘビセの子は、うちの子の中でも結構スリムな方なのですが、それでも名無しさんのスライダ調整を見ると・・・ちょっと太く見えますね~。
    女の子はスリムながらも、「柔らかさ」が見て取れるくらいが、好みだったりします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/109-2439a6dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


