--年--月--日 --:--


私版 クロスの付いた衣装

2010年08月14日 21:56

クロスの付いた衣装1

どうもこんばんわ、kaihey-51です。

先ほど、Acfx Uploaderさんの方に、先日予告させて頂いていた
新作MODを上げさせて頂きました~。
ということで、DL先はコチラです。
パスワードはカス子標準のアレで、お願いしますね。

私版 ちょっとクロスの付いた衣装

今回、珍しく「題名」で悩んだんですよ(笑)

ブーツを主役に衣装セットを作る、という事を裏のテーマにしていたのですが、
そのままの題名だと、ブーツが強すぎる感がしたので、
今回は、衣装全体のバランスから、こんな感じの名称になりました。

クロスの付いた衣装2

最近の記事は、
ずっとこの衣装の事を記事にしていましたので、
今更説明は不要かと思いますね~。

細かい仕様とか、そういうのはおいておいて、
とにかく衣装一式を着せてやって、
あちらこちらから眺めてやってくださいませ。
あちらこちらが、色々とチラリチラリするかと思いますが(爆)

同梱したテキストにも書きましたが、
やはり製作者の趣向が、季節にもリンクするようで、
夏に冬物の衣装は、あまり考えたくありませんからね~。
今年の夏も暑かったので、露出度の高い服作っちゃいますよ、イヤホント。

クロスの付いた衣装3

SSのポーズが使いまわしで、本当にごめんなさいね。

とにかく、この衣装完成によって、
今まで「お蔵入り」だったMODや「未公開MOD」だったものも、
めでたく日の目を浴びることができました。

10カテゴリ中、7カテゴリが、リベンジ的意味あいのアイテムだったりします。

製作途中で構想が膨らんでしまった、と以前言っていましたが、
この「リベンジMOD」もその要因でもあるんじゃないかな、と
ボク自身おもっています。でも、自重なんてしませんよ。

追い込み作業終了後に
この記事を書いているので、
いつもより、言葉の言い回しがアレだったり、
改行具合が変だったりしますが、
まぁ、とりあえず、正規版をお届けできることに、ホッとしています。

丹精こめて製作したので、喜んで頂ける方がいると、嬉しいですね。
あちらこちらから眺めて、ニヤニヤしてやって下さい(笑)



WEB拍手コメントに対するお返事をこちらで。

先日の記事に対するコメントが少ないな~・・・と、思ってましたが、
多分、今回の「MOD公開の記事」を楽しみにしてくれてる、はず。

>>総カテゴリ数10っ…ゴクリ、これは凄いことになりそうだ…Σ(゚д゚;)

えぇ、ぶっちゃけすごい大変でしたね。

実は、減らそうと思えば減らせる類のアイテムもあるんですが、
それぞれが、ちゃんと役割を持っているアイテム達なので、
減らすのはもったいないな、と思ってそのままにしてあります。

減らせるところは極力減らすようにしていますが、
ボリュームがあるほうが、お得感があっていいな、と考える人なので、
なぜか衣装セットは特盛りになってしまいますね(笑)

今回は特にボリュームがすごいと思いますよ。

>>頭に描いたイメージをモデルにちゃんと再現できるのほんとにすごいと思います

デザイン案のイラストチックな物もそうですが、
昔、お絵かきをしていた時期に、
「頭に描いたイメージを細部まで作りこみ、それを形にする」という事を
延々と修行していた時期がありましたね。
簡単に言うと、頭の中にカス子みたいなのを作っちゃう、という感じです。

10年くらいこんな感じで、
「イメージ力」の練習をしていたので、
カス子MODでの製作におおいに役に立ってますね~。

一番の問題が・・・、
アイディアが出ないと、どうしようもないと言うところでしょうかね~。

>>気が向いたらまたMayカス子スレにもいらしてくださいね♪

おぉう・・・w
非常に嬉しいお誘いですね~、ありがとうございます。
件のスレは、結構見ていたりするんですが、
時間帯が合わなかったりで、あまり書き込みはできていませんね~。

あと、ボクはかなりの「空気クラッシャー」なので、
流れをぶった切ってしまって・・・。

ま、まぁ、また機会があればお邪魔させていただきますので、
その時はどうか「あ、アホの子が来た」みたいな感じで、
生温かく迎えてやってくださいませ。


ええと、
いつも「WEB拍手ポチっとな」してくださる方々、
いつもいつもありがとうございます~。

できるだけ、読んでいて面白い記事、
使ってみて可愛い・素敵なMODを作るようにしていますが、
まぁ、ボクも一人の人間なので、
なにかしら反応があると、嬉しいものなのですよね~。

今後もまったりこじんまりと、
しかし手を抜かずにがんばっていきますので、
どうぞヨロシクお願いします。

あ、衣装のリクエストとかありましたら、
お気軽に言ってくださいね~。
作るかどうかは、気分次第、ですが(笑)
関連記事


コメント

  1. タルナノ | URL | N.CarXIg

    もらいました、とってもすてきな衣装ですね、たまに覗きに来ていますよ、足跡は残してないですけどねw

  2. ぱのすけ | URL | SMa11T2Y

    さっそくいただきましたー!!
    大ボリュームのセット本当にお疲れさまでした。
    ウチのカス子さんに着せてニヨニヨしてこねば…!!

    それにしてもここのところ、新作の度にものすごい勢いで質が向上していってますね。
    自分も頑張らねば^^;

    中堅とおっしゃていましたが、kaiheyさんは間違いなく神職人ですよ!

  3. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    ロダのサーバが重いのか落とせなかったので明日また来ます(泣)

  4. フィルディナン | URL | HCNFRRg2

    衣装いただきましたのお礼のSS貼りです
    クリティカルヒットな衣装有難うございます
    SSは下から見上げてバレちゃったみないなかんじでw
    グーとチョキとパーの好きなのを選ばせてもらえるそうですw
    http://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa1972.jpg

  5. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    タルナノさん、ありがとうございます~。
    たまに、じゃなくて、ちょくちょく見に来てやって下さいね(笑)

    そして・・・、か、神?!
    いやいや、ぱのすけ師匠、それはちょっと言いすぎですよ~(笑)
    「中堅」という表現も、単に改造歴からの表現なので、神職人だなんて、とてもとても・・・。
    質の向上という点では、そう感じてくれるのなら、嬉しい事ですね~。
    前回よりも良い物を、という事を念頭に置いてますから、
    がんばって作っている甲斐があるというものですね。

    のらねこさん、ええと、ボクも調べてみましたが、
    何回か「リトライ」になったりして、若干重いようでしたね。
    泣く泣くですが、多分、今日は落とせるはずです・・・!

    フィルさん、SSありがとうございます~。
    ええと、じゃあせっかくなので、「かかと」でお願いします(爆)絶対に刺さると思いますけどね。
    クリティカルヒットな衣装、と言って頂けるのはうれしい限りですね~。
    もう、あちらこちらが色々と大変な衣装ですが、気に入っていただけたなら、嬉しい事です。

  6. フィルディナン | URL | HCNFRRg2

    選択されたかかとです。グロは禁止なので止めてますけどw
    かかとは作ってみてわかりましたが、ぱんちら狙いですね?w
    http://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa1976.jpg

  7. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    落とせたので早速使ってみました^^
    ローアングルがやっぱりすごいですねw
    あと、装飾がホントに細やかで、これもすごかったです!
    ボキャブラリーなくてすごいとしか出てこないくらいですw^^;
    色々アクセントがあると、見栄えがガラッと変わりますね^^

  8. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    フィルさん、よくぞ見破って下さいました。
    えぇそうです、だから「かかと」を・・・ちょ、痛い痛いギャーッ!
    パンツチラリ、はカス子でも重要な要素だと思ってますからね~。
    作るスカートが全部短いのも、パンツチラリと絶対領域の為と言っても、過言ではありません・・・!

    そしてのらねこさん、無事DLできたみたいですね~、良かったですw
    ローアングルが楽しめるように、全体のバランスから、シルエットが △ になるようにアイテムを配置していますね。
    ブーツがかなり重厚なのも、いっそう引き立たせてくれていると思いますね~。

    細かい部分で、左右非対称なのは、完全にボクの趣味だったりしますが(笑)

  9. damebone | URL | hUPbZ796

    いただきましたーっ!
    いまだかつてこれほど下から眺めるのが楽しいMODがあったろうかw
    ベルトのバックルやファスナーの金具など、小さくても非常に美しい小物群が
    服の存在感とエロ可愛さをさらに高めていますね! 緩やかな服のシワもうつくし~
    惜しむらくは、ウチにはこれを着こなせる嫁がいないことですねwww
    前回のコメでも同じこと書いたけど、乳BODY作りたくなってきましたよ^^

  10. k | URL | 7k5Eq.vc

    大作、いただきました。そして....またも改変しちゃいましたよハイ。
    ttp://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa1989.jpg
    男のサガでしょうか、布地をへらしちゃいました。
    こんなんばっかりやってるよ。しまいに怒られるかな。

  11. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    dameboneさん、ありがとうございますw
    実は、バックルはファスナーの金具のような、「定形」をしているものほど、製作にはあまり時間がかかっていないんですよね(笑)
    基本図形の組み合わせで作れますし、ウエイトも均一にしちゃうので、楽なんですよね。

    そしてkさん、これは良い改造をしてくださいましたww
    衣装全体のバランスからキャミソール部分は、かなりおとなしく作ってありましたからね~。
    改変は全然かまいませんよ~、ドンドンやって下さい。
    エロ可愛くなって、非常に素敵ですね~。
    というか、それ、超欲しいです(爆)

  12. 黒豚 | URL | t5k9YYEY

    はじめまして。
    以前よりブログを拝見させて頂いたり、居酒屋ロダよりMODを頂いて楽しませていただいておりました一ファンの者です。

    私版 クロスの付いた衣装も以前より楽しみにしていたのですが、MODの公開がブログ上になり、お恥ずかしいことに「パスワードはカス子標準のアレ」が全然わからないのです…
    居酒屋ロダをはじめ、主要UPロダからは普通にDLしているので思いつくものは一通り試しているのですが一致しません(泣)

    パスワードに関する質問がご法度なのは重々承知しているのですが、何かヒントだけでも頂けないでしょうか?

    私版 ちょっとルーズな服と際は再収録の再に頂いきました。

    不躾なお願いですが何卒お願いします。

  13. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    初めまして、黒豚さん、以前からボクのMODを使ってくださっているようで、非常に嬉しい気持ちです、ありがとうございます。

    ロダにあげたファイルの「パスワード」の件ですが、別に隠している訳では無いので・・・。
    パスワードは「custom」です。
    半角英数小文字で入力してやってください。

    今まで、「カス子のアレで」で、伝わっていたので、今回も同じ様に明記してしまいましたね。
    黒豚さんにはご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。
    今後は、もうちょっとわかりやすく明記するようにしますね。

  14. k | URL | 7k5Eq.vc

    では、お言葉に甘えまして、上げさせていただきます。
    ttp://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu14730.zip.html
    パスは標準で。
    ほとんどいじくってないので動作は問題ないと思います。
    ttp://www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa1995.jpg

  15. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    kさん!わざわざアイコン画像も似た感じにしてくださってありがとうございます!
    元々から布部分が小さかったんですが、kさんの改変によって、いよいよ「上服」かどうかまで怪しくなってきましたね~(笑)

    お早い対応でファイルを上げてくださって、どうもありがとうございました。

  16. 黒豚 | URL | vBmSvX42

    早急な対応ありがとうございました。
    恥ずかしながら、どうやら以前DLしようとした際にスペルを間違えてしまい、それがcookieに残っていたようです(汗)

    早速DLさせていただきましたので、今夜はじっくりといろいろな角度から眺めて(何を?)見たいと思います。

    「151R3ボディ」の方も楽しみにしています。

  17. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    黒豚さん、無事DLできたようで、よかったです~。
    そして、あちらこちらから色々と眺めてやって、ハァハァしてやってください(笑)

    ボディMODの方は、本当にまったりやっていくつもりなので、期待せずにお待ちくださいませっw

  18. 田舎娘エロの発信地 | URL | VOOZIzcI

    ita-daki-masita

    いただきましたありがとうございますm(_ _)m
    kaihei-51さんらしい配色と先進的な衣装に
    毎回喜びの声を上げておりますw
    この季節なら裸で正座していても風邪引きませんので、次回作をゆっくりお待ちしております(^^;待
    お礼と言っては弱いですが、最近流行のハイブリッドSSでお礼を…
    http://www.nijibox5.com/futabacustom/snapshots/src/snp0996.jpg

  19. ame | URL | yl2HcnkM

    リンク先が無いようなのですが、よろしければ再UPして頂けませんでしょうか・・・(><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/124-e7742936
この記事へのトラックバック


最近の記事


