--年--月--日 --:--


完全私版 ちょっとぷるるんCカップボディで39

2011年11月26日 21:27

Cカップボディ@39K51アレンジ完成版その2

どうもこんばんわ、「ちょっと151のひと」です。
名前書き間違えちゃいました・・・ハハハ(泣)

ええと、
先ほど、居酒屋ロダさんの方に、
「Cカップボディ」のセットと、ミクさん衣装のセットを上げさせてもらいました。

XPC03492 ちょっとぷるるんCカップボディ
XPC03493 ちょっとCカップで39

ファイルの名称に深い意味はありません(爆)

ファイル容量がちょっと重かったみたいで、
ボディセットの方が、なかなかアップロードされませんでしたねぇ。
なんであんなに重くなったんだろう・・・。

まぁ、ともあれ無事に予告した時間にアップロードさせていただきました。
いつもの事なんですが、
公開前の追い込み作業でかなり疲れちゃいましたね。
あっついお風呂に入ってサッパリしたいと思います。

今日のところは短いですが、この辺で。
明日また記事を更新したいと思ってますので、
そのときに製作の裏話をできたらいいな、と思っています。

ではでは、お疲れ様でした~。
関連記事


コメント

  1. フィルディナン | URL | HCNFRRg2

    完成おめでとうございます。お疲れでした。
    どんどんMODが増えていますねぇw
    今回も可愛い衣装になっていますね。色使いがステキです。
    のんびりと休んで鋭気を養ってくださいまし。あ、ちなみにまだ服は着ていますw

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    フィルディナンさん、コメントありがとうございます。

    長らくMOD製作はやらせてもらっていますが、
    もう自分でもいくつ作ったのか、わからないくらいの数作っています(笑)

    今回はアレンジ衣装という、ちょっと変わった趣向の物でしたが、
    できるだけシルエットは原作を崩さずに作ったつもりですねぇ。
    元々、ミクさんの衣装は大好きで、いつか作りたいなと思ってましたね。

    少し休んだ後、またMOD製作にとりかかるつもりです。
    まぁ、無理は絶対にしませんよ。
    体調崩したら元も子もありませんからねっ。

  3. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    私も忙しくて遅くなりましたが頂きました^^
    制作お疲れ様でした&ありがとうございました!
    れどめの最後が気になりましたが、私もしばらくは続ける方向なのでいつでも立ち寄って下さい^^
    今回のミクの改変もまたチャレンジしたいと思います^^
    毎回素晴らしいMODを頂いては影響されて勉強させてもらって感謝しています!

  4. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    のらねこさんコメントありがとうございます。
    早速使っていただいたようで、ありがとうございます。

    のらねこさんが「ミク好き」なのは知っていましたが、
    実はボクもこっそり大好きなキャラなんですよね。
    いつか衣装は作りたいな~、と思いつつ機会に恵まれませんでしたが、
    思い切って、さらにはアレンジした物でしたが作ってみてよかったと思います。

    構造的には非常に大変だと思いますが、
    あの衣装の改変、楽しみにしていますね。

    そういえば2年ほど前だったでしょうか、
    のらねこさんと一緒に合作をしたのを覚えていますでしょうか?
    ボクはこの季節になると、あの合作の思い出がふと蘇りますね。

    なんやかんやで、のらねこさんにはお世話になっております。
    ボクの方こそいつもありがとうございます。

  5. damebone | URL | RRw7b3o2

    遅ればせながら新ボディ&ミクセットいただきました。
    見ただけで柔らかさと弾力が想像できるおっ○いの美しさと
    完璧なウェイト調整による衣装のフィット感がパネェっす!
    今回はアイラインも複数選べるのが嬉しいですね。
    ちなみにアイラインの輪郭が小さいのがお気に入りです^^
    アンティークドールのようなお人形さんぽい可愛らしさがありますね。

    MOD制作もブログ更新も完全復活されたみたいでヨカッタです。
    今後のkaiheyさんの更なるご活躍&新作MODに超期待です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/187-7a7f3bd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


