--年--月--日 --:--


妹顔Mk3鼻ヴァージョンが可愛すぎる

2009年09月18日 23:36

妹Mk3鼻ヴァージョン

実はこの「妹ボディMk3・改訂版」の顔に
「一目惚れ」してしまいましてね。
151R2ボディに顔丸ごと移植したボディを作ったんですよ。
ボディ製作は「引退」した割に、こっそりこういうことするのが「51」クォリティ。

実は・・・、
テクスチャは、ほぼデフォボディ準拠の物だったので、151R2ボディの物がそっくり使えたので
移植自体は結構容易にできましたね~。
まぁ、モデリングの細かい部分は結構改修していますけどね。

以前までの「妹ボディ」の顔モデリングとは別物と言うほど違うものなので
かなり気に入って使っています。

んでもこのボディは公開する予定も気持ちも、今のところ「無い」というのが本音。

さっすがに

妹ボディ専用の「顔」を、デフォボディで作った151系列(貧乳は別)のものに移植したものを
公開するのは・・・、失礼じゃないかな~って。
一応改変はOKみたいなので、「個人的」に使う分には良いとは思っていますが。
以前はまだ初心者丸出しだったので、こういう配慮なんて考えもしませんでしたけどね。

手前味噌なんですが
151の影の落ち方はかなり独特なので、好き嫌い分かれるところですが
ボクはこの影の落ち方が、非常~~~~~~~~~~~に気に入ってます。
自分が「これだっ!」と思えるものを作ったので、当たり前といえば当たり前ですけどね。

パンツや、衣装セットなんかも151ボディの子に着せて、色調を調整しているので
衣装も、本当は151ボディで使うと・・・、一番相性が良いかと思いますね。

「カス子をもっと可愛らしくしたい」、それだけの為にMOD製作しているんです、本当なんです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/42-2ac878ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


