--年--月--日 --:--


ようやく、創作活動再開です。

2009年09月23日 20:01

ようやく、
そう、ようやく創作活動再開いたしました。

まぁ、お絵かきは昨日の記事でもわかるようにやっていたので、
厳密にいうと活動再開は昨日からなのですけどね。
それに、元々絵描きだった人間が、絵を描くっていうのは
「ごくごく自然な行為」だと思いますしね。

というわけで・・・!
ナース服改

ようやく再開したMOD製作なのですが、
前作を作っている途中から考えていた「ナース服改変」です。

えぇ、もう見る影も無いくらい変わってきていますが・・・、まだまだ序の口です、コレ。
データ開いてみてわかりましたが、
デフォナース服って、ソデ、胴体、スカートの3部位に分かれているんですよね。
さらに左右もくっついてないので、正確に言うと6部位になりますね。

現段階では、まだ胸部分を「もってりおっぱい」にして、えりの部分を削っただけです。
肩紐なんかもありますが、それはこれから調整していきます。

ずっと思ってましたけどね、
現段階だと、本当に「キャミソール」にしか見えませんよね。
まぁ、今回のMODはモデリングに力入れようと思ってます。
以前作ったメイド服も、デキは悪いですがモデリングにかなり力入れていましたからね。
アレくらいやってみようかな、と。

季節的なものなのでしょうかね。
懇意にしている方も、微妙に熱が入らないとおっしゃっていますし・・・。
季節の変わり目ってモチベーションが維持しにくいですよね~、ホント。
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    どもも、リンクの件ですがどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
    私自身その辺の機能を理解してないのですがw^^;
    ブロ友とかリンクに入れるとかいうボタンを押せば良いんでしょうかね?(汗)

    ところで現在製作中の「ナース服改変」ですが、ナース服として公開予定でしょうか?
    もしそうなら、私も作成の優先順位変えてやろうと思いますので教えてくださいm(._.*)mペコッ
    ここらで不足気味のナース成分か巫女成分かを補強したいなぁと思ってましてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/44-149eb893
この記事へのトラックバック


最近の記事


