--年--月--日 --:--


どこをどう間違ったっ!?

2009年09月25日 20:50

平日は、昼間に仕事行っている関係上、
製作活動は19時以降にしかできません。
まぁ、ほとんどの人がそうだと思うので、それは全然構いませんけどね。

しかし、昼間に集中力を使い切ってしまうのか、
元々、夜に集中力を発揮できるタイプだったはずなのに、最近は全然ダメですね~。
モチベーションというか集中できないんですよね。
ナース服改その2

依然として、ナース服の改造を行っています・・・がっ!
どこをどう間違ったのか、「全然ナース服じゃない」ものが出来てきています(笑)
先日の記事では、キャミソールっぽいものだったのに、なぜか長袖をつけてしまっていますwww

ちょっと言い訳すると、ですね。

ナース服改造しはじめたのはよかったんですが、
最初に考えていた形(先々日のラクガキ)が、どうにも「しっくり」こなくてですね。
色々と考えていたんですよ、何か良い形が無いかな~と。
閃いたのが

「別に一個だけじゃなくていいんじゃないかな?」ということ。

答えはひとつだけじゃない、という結論ですね。

そんなわけで、今後ナース服を素材としたものを、何種類か作ろうと思っています。
もちろん151シリーズらしく、他の部位の物も作ったほうが良いと判断した場合は、
例によって衣装セットになるわけですが、それはまたそのとき考えます。

何種類か、って言いましたが現時点では2種類ですかね。
アレンジ色の強いもの(今日の記事のもの)と、正統派アレンジのものと。

なんだかんだ言ってますけどね、「可愛いのが正義」なんですよ、ホント。

追記:了解いただけましたので、懇意にしていただいている方のブログをリンクに追加させていただきました。
興味のある方は是非とも一度お立ち寄り頂きたいですね。面白い記事が満載ですよ。(ボクのブログと違って、ね。)
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    またお邪魔しに来ちゃいました^^;
    リンクですが、わざわざうちのローカルマイナーブログを貼っていただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ
    相互リンクという形でこちらのブログにもここのリンク貼っちゃってもいいですか?

    開発されているものはナース服になるのですね?これは期待が膨らみます!^^
    では私は公開を待って別路線の開発に着手します^^
    また公開後改変させて頂くかもしれないので(汗)

    居酒屋で真テクの質問を見かけましたが、Vista特有のProgramFilesフォルダにインストしたアプリは、改変不可とかいう機能の影響でもないのでしょうか?
    昔ProgramFilesにカス子インストして、藻消しをしようとしたら出来なかったとかいう話題がありましたし。
    関係なかったらゴメンナサイ^^;

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    >>のらねこさん
    リンクの件に関しては、
    「こちらから勝手に繋げた、一応了解はもらった」
    という認識でかまいませんよ~。のらねこさんのブログからも「相互リンク」していただければ、それはもう、とても嬉しいものです。是非よろしくお願いします。
    この記事の服は、残念ながらナース服にはなりません・・・が、やはり期待されておられるようなので、「純粋なナース服」を作ろうと思います。

    新テクに関しては、プログラムファイルフォルダにはインストールしてないんですけどね~。バイナリをいじれずに藻消しできなければ、のらねこさんのおっしゃるとおりかもしれませんね~。
    まだまだ調査中だったりします・・・(泣き)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/45-71780a97
この記事へのトラックバック


最近の記事


