--年--月--日 --:--


エスプレッソに良い季節になってきました。

2009年10月03日 13:58

新顔

本来ならば、昨日の夜(10月2日)には完成させてしまって
ロダにあげさせてもらいたかったんですが、
昨日の夜は、風邪で寝込んでいました(爆)

それでも、アイコンの半分まで作っておいたんですけどね。
最終調整等々で結局3時間くらいかかって、
さきほど、居酒屋ロダにあげさせていただきました。

前回のR2ボディの時の半分のデータ量しか無いのに
これだけ時間がかかってしまったというのは、単に風邪で体調が悪いだけでは無いような。

ともあれ、
とても良い素材&以前封印したバリエーションから
今回のボディMODは、かなり違った雰囲気のものができたと思います。
加えて、今回は長らく出しそびれていました、
目アイテムも同梱させてもらっています。
この目アイテムの公開によって、ほぼ全てのMODデータを公開させてもらった事になりますね。

つまり、もうストックはありません。(製作中の物は除きますけどね)

151シリーズのボディ・衣装と、ロダに上がっている髪の毛や、ほっぺアイテムなんかで
ボクの家のカス子達は、全部再現できるようになりましたね。
とても喜ばしいのと、ちょっと寂しい気持ちです。

元々、目アイテムは公開の予定無かったんですが、
某所で、結構「この子の目知らない?」というような事を見かけましたので、
今回思い切って公開しちゃいました。

また気が向いたら、新しい目は描いてみましょうかね。

作業が進まないのは
コーヒーとタバコが非常にうまい季節になってきて、
ほっこりする時間が・・・増えてます(笑)
まぁ、急いでもあまり意味は変わりませんからね。
のんびりいきましょうよ(笑)
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    おや、風邪ですか?ムリせずに休んだりしてくださいね^^;
    今年は新型インフルエンザなるものが登場して、弱ってる所へ疾病など油断できませんからね。

    そんな中丸顔制作&公開ありがとうございました!
    これはかなりストライクです!w
    新しい娘を作る時に使っていきたいと思います^^

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    >>のらねこさん
    丸顔のデフォボディ化は、以前にのらねこさんがポツリと言っていたのを聞いた時から、「いつかやらなければいけないな。」と思っていました。

    丸顔の試作を作った段階から、バリエーションに加えたいとも思っていましたしね。
    喜んでいただいたようで、ボクとしてもホッとしています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/49-1ce9b982
この記事へのトラックバック


最近の記事


