--年--月--日 --:--


ひと段落。

2009年10月11日 20:36

最近のMOD製作&ロダにあげさせてもらう間隔が
だいたい二週間くらいのスパンで作っていますね~。

前の記事でも書きましたが、平日は仕事の関係上
時間はあるのですが、どうしても集中力が続かないようで。
休日にいっきに作り上げる感じになっていますね。

「テキトウにごまかせばいいじゃないか。」

と、いう考えもよぎるんですけどね。
どうしても「やっつけ仕事」で、ロダに上げさせて頂くのは
ボク自身が許せないのですよね。

自分で自分を許せるかどうか。


やっつけ仕事。

というわけで、これがボクの「やっつけ仕事」です(笑)

左は先日の台風の最中に、気を紛らわせる為に作った「メイド服・黒」ですね~。
秋物衣装や、昨日のナース服にも使っている「151新ブラック」をあしらってあります。
地味にニーソックスも同じ黒で作っていたりするのが「51クォリティ」
ちなみに、ピン子(ピンク色の子)用にも
ピンク色で一着作っていたりします(笑)

右の衣装は、
ナース服改造に取り掛かって最初に手をつけた物です。
長らく作りかけで放置していたので、ある程度まで手を加えて完成させました。
本来考えていた「完成」とは程遠い物ですけどね~。
ナース服というより、キャミソールですよね。

「やっつけ仕事」と言っているので、
この2点(3点?)はロダに上げさせてもらうつもりもサラサラ無くて
言うなれば、「ボツネタの披露」ですね。

最初から公開する気が無い物って、
意外に早くあっさりとできてしまうのは
「自分で自分を許している」からなんでしょうね~。

関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    新ブラック、今までの淡い感じよりピシッと締まった黒ですね^^
    私も自己満足要に作ると、多少の破綻とかもういいやって妥協してしまうんですよね^^;
    とりあえず自分が満足できる程度に形が出来れば、達成感で後は放置とか(汗)
    ある種自慰行為?(滝汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/55-c12df6e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


