--年--月--日 --:--


妹ワンピース

2009年10月13日 23:48

先日、ナース服をロダに上げさせていただきまして、
次回作どうしようかな~、と思っていたのですけどね。
久々に「まな板系統」の衣装を作成しようかな・・・と、

「今日思いつきました。」

ひどい。
行き当たりばったりにもほどがあるっちゅうねんっ!
・・・という、ね。
妹ワンピース

というわけで、
次回作は「妹ワンピース」にしようかな、と思っています。

コメントの返信にも、ちらりと言っていましたが、
「チャイナ服」はまた今度機会があれば・・・ということで、ご了承ください。

少し言い訳するとですね。
デフォナース服とデフォチャイナ服は、
テクスチャが違うだけで、同じモデル(mqo)を使用しているのですよ。
モデルが同じ物を連続して改造するのも・・・、あまり気が進まないのです(汗)

まな板系統のボディでも、妹ボディMk3のボディは
胸周辺が少し他と違うので(ちょっとだけ胸があるんです)
妹ボディ用に調整しても、多分、他のまな板系統のボディでも着れると思うのです。

今回は全体に「ふわっ」とした印象の衣装を作りたいな~、と思って
メタをセコセコしてみたわけですが、
カス子内に適用させてみると、もうちょっとタイトでも良さそうですね。

胸ボーンに泣かされなくて良いので、
まな板系統の衣装は、デフォボディ用より全然楽ですけどね~。

妹ボディ用の衣装は種類が全然少ないので、
色々セットで作っても良さそうですね(笑)
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    次回は妹ワンピースですか^^
    確かに妹ボディ用の服ってのが不足気味ですね^^;
    まな板が胸が無くてやりやすいというのは激しく同意です!w
    今まさにこれがきつい(゜ーÅ)

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    のらねこさん、初期モデルの段階で、ボディが服を突き破っていない限り、まな板系統の胸部はかなり簡単にオブジェクトを作っていけますよね。
    衣装MODは基本的にデフォボディ準拠で作っていたのですが、まぁたまには乳ボーン無視な服もよろしいかなぁ、と思いましてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/56-2f81ca7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


