--年--月--日 --:--


少女と月

2009年11月03日 22:12

うっふんポーズ

なにかしら新MODを作り始めると、その新MOD用に、新しく「娘」を作ります。
今回の新ボディMODでも同じ用に、新しい娘を作ったわけですが、
実は今回の子は、デフォ子とほぼ同じ体型をしているという・・・。

ボディMODを作っているわけですから、身長スライダー等は
デフォ子と同じのほうがわかりやすいですよね。
少女と月と

今日の記事の題名にもしました、このSS。
珍しくトリミングしていません。
画面サイズがかなりワイド画面なので、普段SSは両端を切り落として、
真ん中のちょうど良い部分を使うようにしています。

不具合が無いか、いろいろな背景でグラビアモードを眺めていると
たま~にこういう「絵になる」良い構図があるわけでして。

さてさて、
今日の本題はSSの話ではありません。
新ボディMODもある程度できあがってきましたので、
この辺りで、一度ヘビーセーブの公開をします。
まぁ製作当初からヘビーセーブの公開は考えていましたしね。

http://toku.xdisc.net/Sn2/up3/ggg/re7518.zip.html

パスはカス子標準のいつものアレで。
使用していただいた感想等も、いただけたら幸いです。
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    ヘビセ頂きました。でもってSSをうちのBBSで貼っております。
    偉そうなこと言っちゃってすいませんが、評価試験版との事で個人的な好みとかで書いちゃいました^^;

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    のらねこさん、件のSSは拝見させていただきました。コメントの返信が遅れましてごめんなさいね。
    今までのボディとは違う感じにしたかったので、そういう「個人的な好み」を聞きたいが為にヘビセを公開させてもらっています。
    貴重なご意見をどうもありがとうございますです^^

  3. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    皆さん忙しいみたいですからね、なかなか使ってみての感想とか休みを挟まないと難しいのかもしれませんね^^;
    それにSSもつけなきゃって律儀に思われているかもw^^;
    名無しさんも修羅場突入と言われていたので、ちょっとおみかけしてませんからねぇ(汗)

    いつもお世話になってる分、全力で応えたいと思ってますので^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/64-94474b47
この記事へのトラックバック


最近の記事


