--年--月--日 --:--


新しいロゴを作りました。

2009年11月21日 02:03

MOD製作の合間、というか息抜きに、151の新しいロゴを作りました。

151アイコン2

まぁ、→のプロフィールの部分の画像なんですけどね。
ついこの間変更したばかりなんですが、
ボクの中でちょうど良い機会なので、思い切ってロゴを作り直してみました。

「151のロゴ」というのは、ボクの上げさせて頂いたMODの
左上や右上の青い文字みたいな物ですね。
変な模様みたいに見えますが、「151」という文字を
鏡反転したり、新しいロゴだと上下に配置したり・・・と。

別にくちゃくちゃ手を加えて作っているわけではありません(笑)
「ちょうど良い機会」というのはですね、
ボクの中で、「カス子MOD製作」の「新しい局面」に突入したのでは無いかな、と。

メタセコの「メ」の字も知らない頃が「第一期」
この頃は、オブジェクトの改変は一切できませんでしたし、
シェーダ設定も既存の物を使いまわして使っていましたし、
透明なテクスチャも作れませんでしたし・・・、まぁ「初心者」だったという時期です。

メイド服を作ってから、衣装MODの製作ができるようになったのが、「第二期」
この頃から、ボーンウエイトとの戦いが始まりました。
メタセコでの作業も、徐々にではありますが、効率化していきましたしね~。
たくさんの試作品を作ってはボツにしたり・・・、色々発見がありましたね。

そして、先日のボディMOD「155 BODY Revolution」の製作時に
微妙にではありますが、「新しい作り方ができているんじゃないかな?」という考えがでてきまして、
現在製作しているものは、その「新しい作り方」を必死に習得すべくがんばっています。

非常に手順が多く、複雑な作り方をするようになってきましたが、
出来上がりの物は、とても良い物ができるようになってきましたね~。
今後の製作物は、今までと違う物にしたいですね~。

絶妙アングル@メイドさん

話は打って変わりますが、
やっぱりボクは、「メイドさんの衣装」が大好きみたいですね(爆)
絶妙な右手の配置で、ぎりぎりチラリチラリしているようなしていないような・・・(笑)
メイドさんの衣装も、ま~たリメイクしてみたいものですね~。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/68-92360a95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


