--年--月--日 --:--


ドドーォン!!っと。

2009年11月28日 20:19

クリスマス

な、長かった~・・・。
どうもこんばんわ、kaihey-51です。
本日、ようやくようやくで、
初の合作タイトルである「Project X'mas」が、公開となりました~(パチパチパチ

※※公開終了しました※※

二人してアーだ、コーだ言いながら作りましたので、
是非一度お試しくださるようお願いしますっ!
クリスマス2

まぁ、サンタ服を作ろうっ!という事なので、
最初に、メインカラーである「赤色」と、そのシェーダ設定をしました。
あと、やっぱり白い部分は「ファーのモコモコで」という事も。
ぶっちゃけると、色とシェーダが同じなら、統合性は取れるものだと思っています。
お互いにその点は理解していましたので、
設定が決まってから、担当のパーツに取り掛かりましたね。

のらねこさんが、ラフデザインに「忠実に」製作してくださいましたが、
ボクが「もっとエロティカルヒッツ!もっとおっぱおっぱ!!」と、
超ワガママを言ったのですが・・・、それすらも見事に表現してくれました。
あと、のらねこさんの製作ペースの早いこと早いこと・・・。
最初の方は、完全においていかれてましたよ(苦笑)

クリスマス3

上のSSの服が、初期で一旦お蔵入りになった衣装なのです。
「別に収録する衣装は、1通りじゃなくていいんじゃないか?」
という事に決まりましたし、なによりもったいないのもありましたしね、
こうして、セット内容が特盛りになったのです(笑)

元々、ボクはあまり季節的な物を作るのは苦手な人間なのですが、
今回のMODは、まさに時期ピッタリの物だと思いますね~。
赤い色ばかり見てきたので、しばらくは赤色のものは・・・作らないと思います(爆

いやはや、計画始動当初はどうなるかと思っていましたけどね、
こうやって、無事公開にいたることができました。
「相棒」の、のらねこさん、影ながら応援して下さった方、
この場を借りて厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

近いうちに、また合作やりたいですね~。
今度はもっと人数増やしてやってみても、良いかもしれません・・・(ニヤリ)
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    おつかれっしたぁっ!!

    ホントなら頂いたラフデザイン全てやってみても面白かったかなぁって、今ふと思ったりw
    ひとつのものを二人でスキルや知識を融合して作れれば、コラボとして成功と思っていますし、今回はそれが出来たと思います^^
    私が欲張ってあれもこれもと増やしてしまいましたが^^;

  2. one | URL | hiJhMsRQ

    お二人ともお疲れ様でした!
    さっそく頂こうと思ったんですがなにやら苺が4日まで休止との事でリンク無効・・・落とせないorz

  3. kaihey-51 | URL | -

    落としていただい・・・アレ!?
    ロダが休止中とは・・・、それはちょっと予想していませんでしたね~(汗)
    ま、まぁ、あわてずともそんなにすぐ消したりしませんので、ロダが復帰するまで、少々お待ち下さいませ(泣)

  4. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    oneさん、はじめまして!&ご報告&ご利用の旨ありがとうございます^^
    ええ、密かに昨晩ロダ見てやべぇって思っていたのですが、とりあえず今日になってから相談にこようと放置してました^^;
    まあロダ復帰までまって、消えてればもう一度あげなおしと行きますか。

  5. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    業務連絡、ロダ再開。
    リンクそのままで大丈夫ですm(._.*)mペコッ

  6. one | URL | hiJhMsRQ

    ロダ復活してますね。
    無事頂きました、有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/70-27bf99ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


