--年--月--日 --:--


メリークリスマスっ!

2009年12月24日 21:26

どうもこんばんわ、kaihey-51です。

いや~すっかり世間ではクリスマスムード一色ですね~。
んでもまぁ、ボクは今日も明日もあさっても仕事仕事仕事~(ヒギィ
不景気だ、デフレだ~、と言われているので
「仕事で忙しい」というのは、嬉しい悲鳴なのでしょうけどね~。

さてさて・・・、
せっかくのクリスマスに、「何も無い」というのも寂しい話なので、
ささやかながら、クリスマスプレゼントを用意させていただきました。

※※公開終了いたしました※※

クリスマスプレゼント2

色々な試作品・ボツMODを詰め合わせた物です。
何も無いよりマシだと思って公開させていただきますが・・・、
「ゴミ箱をひっくり返したような感じ」と思って頂くと良いかもしれませんね。
(クリスマス本命の物は、既に作成していますしね)

聖なる夜、とか言われていますが・・・、
ボクは別にキリスト教徒でも無いので(パンツ教徒ではありますが)
いたって普通に、MOD製作に励むだけだったりします(笑)

まぁ、人それぞれの生き方・考え方なので、やりたい事やってて、いーと思うよーっ!
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    メタセコどころかカス子すら弄れてません^^;
    今度のメイドはピンクもカラバリに!?w
    パンツ教徒にとっては、気持ち次第でいつでもパンツ聖夜になります(謎)

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    あうあう~(汗
    のらねこさん、体調が優れないようですし、カス子がいじれないのであれば・・・、メタをセコセコなんて論外ですよね~。心中、お察しします。
    SSはちょっとわかりずらいですが、このピンクのメイド服は旧メイドさん衣装の色変更物です。現在製作中の物は、テクスチャが複雑なのでカラバリの製作については未定ですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/75-52a25c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


