--年--月--日 --:--


スランプですって、やーねー。

2009年12月29日 20:23

寒い日

寒い日が続きますね~。
予報によると、大晦日には雪になるらしいです。

現在製作中の「新メイドさん衣装」なのですが、
予想以上に仕事が忙しく、平日の作業が遅々として進んでいません。
製作開始から1ヶ月以上経過していますが、未だに「終わり」が見えていませんね~(泣)

申し訳無い事なのですが、年内の公開は無理みたいです。

「進んでいない」の要因の一つに、
現在「絶賛スランプ真っ最中」というのもあるわけなのですよ。
えぇ、半年周期くらいで訪れる、ボク特有の「モチベーションの著しい低下」なんですけどね。
このスランプが訪れると、作品の製作ペースが格段に落ちます。
自分自身では結構、毎回の事なので「慣れて」しまってはいるのですが、
創作物は出来上がらないのに、日数だけどんどん重ねてしまっているのは、
やはり良い気持ちではありませんね。
新フェイス

しかしながら、MOD製作自体を全く行っていないわけでもなく、
気分転換にボディMODを弄ったりしています。SSはそのうちの一つです。

155Revoボディのフェイス(特に口)と旧シェーディングの相性が非常に良く、
新たなボディの構想を行っていたりします。
幕を閉じた「151ボディシリーズ」の復活まで考えています。

とは言え、
現在、「新メイドさん服」の製作が、非常に遅れているので
やはりそちらを優先すべきでしょうね~。
早く公開して、喜んで頂きたいのもありますしね。

明日からボクは冬休みに突入します。
休みの期間を利用して、製作に没頭したいですね~。
次のブログ更新は、「新メイドさん服」の公開での更新だと良いですね。
というかそうします。

なんだかんだで、
2009年はカス子ライフに明け暮れた年だったな~、と思います。
ぶっちゃけると去年の今頃は、まだMODにすら出会ってませんでしたよ(笑)
続編や、大型追加パッチ希望の声が聞こえていますが、
まだまだカス子を盛り上げていますよっ!

ではでは皆様、良いお年を!
関連記事


コメント

  1. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    あけましておめでとうございます!
    旧年中はお世話になりましたm(._.*)mペコッ

    スランプとの事ですが、大丈夫でしょうか?^^;
    こう忙しいとMODを弄れる時間があった時がそれはそれで幸せな時間だったなぁって思ったりしますw

    あまりムリなさらずに活動を続けてくださいね!
    それでは今年も宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/76-bbf60493
この記事へのトラックバック


最近の記事


