--年--月--日 --:--


Q.何が欲しい? A.時間。

2010年01月11日 23:23

デフォスーツ改2

どうもこんばんわ、kaihey-51です。
更新滞っていますが、何かしら進展が無いと、
ブログに新しい記事が書けない人なんです。ゴメンナサイ。

さてさて、前回の記事のコメントで
「巫女服いいっすね~w」とか言っていましたが、
現在は全く進行していませんっ!

時間があまり取れない&モチベーションがめっきり低い、というのが原因ですね~。

年が明ける前くらいのモチベーションだと、
「次回作」とハッキリ目標を決めて、だいたい2週間くらいで公開させてもらっていましたが、
その「次回作」と、ハッキリした目標を定められずにいます。
過去の製作物に関しては、アイディアをまとめた時点で、
ありえないやる気が出たものなんですけどね~。
どうにも最近やる気がでてきませぬ。

でもでも、全くなにも作っていないわけでもないんですよ。
上のSSがそうなのですが、
試作新ボディと、151風デフォスーツ改を昨日作っていました。

F0EFDE70.png

妹ボディの、「鼻の穴のあるフェイス」が、すごい好きなんですが、
試作したボディのフェイスは、「鼻が点」のデフォフェイス準拠の物になっています。
デフォフェイスをちょっといじった程度ですかね。
口周辺の陰影が、前より表情がつけやすくなりました。
上のSSみたく、変エロ顔とか、エディタしてて楽しかったです(笑)

とまぁ・・・、
「テーマを決めて一つに全力で」という製作を、現在はしていません。
しかし、試作ばかりですが、ボディや衣装、色々とメタをセコセコしています。
しばらくは、こんな感じでゆっくりやっていこうかと思っています。
しかし、必ず良い物を製作して、公開させていただきます。

うん。良い物を作るのに近道は無いんです。たまには遠回りしてみます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/78-9c163f04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


