--年--月--日 --:--


二次元で女体化してやったー、をやったー。

2010年03月30日 23:39

どうもこんばんわ、kaihey-51です。
ぱのすけ師匠のブログで、
「二次元で女体化してやった」という記事に触発されて
ボクもちょっくらやってみました。
※内容が面白かったので、普段の口語口調で記事を書いてみたいと思います。※

女体化してやった

「kaihey-51を二次元女体化すると
『服はチャイナ服で、たれ目で金髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で姫カットで腹黒な感じのキャラ』のようだ 」

・・・。
どんなけ属性詰め込んでんだっ!!
「僕っ娘」と「姫カットで腹黒」が、まずもって正反対な気がするぞ?(笑)
と、一人ツッコミを入れながらも、カス子で再現してみました。
うわぁ、すんげぇやな奴っぽいですねぇ(汗)

しかしチャイナ服とはまた、7回裏走者一掃タイムリースリーベースヒットのような
ドンピシャな選択が来てしまいましたね~(笑)
まぁ製作中だったから、ドンピシャな感じはしますが、
実は、大昔に「金髪チャイナ服の娘」というテーマで
何枚かイラストを描いていた事もあったんですよね。

そういう意味で、二重にビックリしたんですよね、金髪とチャイナというワードに。

いやぁ、たまにこういう、ちょっとした催しも楽しいものですね~。
ぱのすけ師匠、良い物を教えてもらいました、ありがとうございます(ペコリ
関連記事


コメント

  1. ぱのすけ | URL | SMa11T2Y

    こんばんわーコメント読んで早速来ましたw
    チャイナとは…!二次元化、恐ろしい子…!!

    自分なんぞ私服+エプロンという謎の組み合わせでした。メイド服とか色々あるだろうに私服って…;;

    チャイナのSS拝見させていただきましたが、いい感じのエロさ!ワクテカしながら正座で待ってます。

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    まさに「ストライク」でしたね。自分でも驚きましたよ。二次元化・・・恐ろしい子っ!!
    今回製作している「チャイナドレス」は、ボクにしては珍しく、「スライダー右派」な衣装になってきてますね~。モデリング自体はほとんど終わりつつあるんですが、テクスチャ、シェーダ設定でちょっと思うところがあるので、予定よりちょっと遅れ気味になってきました。
    良い物を作りたいので、もう少々お待ち下さいね。

  3. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    >『服はチャイナ服で、たれ目で金髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で姫カットで腹黒な感じのキャラ』のようだ 」
    これ、よく再現されましたねw
    特にサイドポニーで僕っ娘で姫カットの辺り、どういう組み合わせだと思っちゃいますよw^^;

    チャイナはやはり大人の魅力を引き出す衣装なので、右に行っちゃいますねぇ~。

  4. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    >のらねこさん
    属性が多すぎて、もうくっちゃくっちゃな感じになりますよね(汗)のらねこさんもお時間があったら、是非やってみてください。というかかなり気になるので見てみたいですね~。
    「ネコミミの迷子のようだ」とか出てきそうですが・・・ww

    チャイナ服は現在突貫作業中で、今夜にも公開させていただけるかと思います。もう少々お待ち下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/89-bf553763
この記事へのトラックバック


最近の記事


