--年--月--日 --:--


チェック柄って難しい。

2010年04月10日 17:15

どうもこんにちわ、すっかり温かくなっちゃいましたね~。
しかし、時折ぶり返す、ちょっと寒い日。これ嫌ですよね~。

現在製作が、非常に良いペースで進んでいます、次回作のボディMODなのですが、
前回の記事でお伝えしたとおり、ボディだけで終わらずに色々と作っています。
ということで久方ぶりに、製作に乗り出していますのが・・・、こちらになります。

チェックパン

久しぶりに、「パンツ」を製作しています。
のらねこさんとの合作MODや、メイドさんセットMk2でも、少しだけ作っていたりしましたが、
ここまで大掛かりな物は、もう随分製作していなかったように思いますね~。
というわけで、今回のパンツMODは、「チェック柄」を再び製作しております。

正直、「チェック柄」って一口に言っても
「ギンガム」やら「タータン」やら、なんか種類がいっぱいあるみたいなんですよ。
今回のパンツでは、「マドラス模様」と言うものらしいです。
今までの「縞パン」や「水玉パンツ」とは違って、
「白+色」のツートーンカラーの配色では無いので、かなり派手に見えますよね。

チェックパン2

そしてブラジャーに関しては、
今回初公開になります、「新・貧乳ボディ」対応の「新・貧乳ブラ」です。
胸部の形状を、他の素体から流用させていただいて、
今までの「まな板ブラ」が使用できなくなってしまったので、
「いっその事作ってしまえっ!」という感じで、製作させていただいています。
色々と弊害が出てきてしまっていますが、
「ちょっとふくらみかけた感じ」が非常に素敵ですよね~。

実は正直に申しますと、
パンツ・ブラジャーに関しては、ちょっとわからなくなっているんです。
下着にしては柄が派手すぎじゃないかな~・・・と思っているんですよね。
何が可愛くて、何が可愛くないのかわかんないぃぃぃ、状態です。
なにかしら良い助言がいただければ良いな・・・と思っています。
関連記事


コメント

  1. さと | URL | -

    以前ブレザーの日記の時
    チェックブラをリクしたものです。
    てっきり以前作られたチェックパンツに合わせた
    ブラになると思ってたら1から作り始めてるとは…。

    これは是非使ってみたいですね!
    完成するのが楽しみです!

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    お~、さとさんこんばんわです。
    実はこのチェックパンツ&ブラは、さとさんの以前のリクエストを受けて作成しています。
    以前作りましたチェックパンツも、確かにチェック模様の一種ではあるんですが、今回新規に作成しています。そしてデフォルトブラも先ほど試作が出来上がった状態です。

    「是非使ってみたい」とのお声を受けて、迷っていたものがすっかり無くなりましたよ(笑)
    柄は同じですが、色の組み合わせの違いで10種類くらいずつ作る予定です。
    もう少々お待ちくださいねw

  3. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    パンツ愛好会の本業がいよいよ開始されたのですね!?w
    早速ポーズ考えておきますw

  4. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    以前のらねこさんが作られた「おしゃれパンツ」みたいなパンツを作れれば良いのですけどね~。
    ボクの作り方だと、簡単な記号の組み合わせの物しかできなくて・・・。
    とは言え、今回のチェック模様はかなり面倒くさい作り方で作ってたりしますけどねw

  5. のらねこ | URL | 0uLC0/Kw

    私作おしゃれパンツシリーズ、あれは勢いだけで没も含めて公開したから、再公開はしないですねw
    ぶっちゃけ使えるのなんて1~2つだしw^^;

    なのでその分kaihey-51さんのパンツに期待してます(プレッシャー?w)

    あと、kaihey-51さんが今まで公開されたMODだけで何か面白いものが作れるかもと思ったのですが、やっちゃっていいですかね?w

  6. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    いやはや、今回の下着MODなんですが、自分では「アリ」だと思っているんですが、他の人の感覚だとちょっとダメじゃないかな~・・・って思ったりしています。感覚のズレとでも言いましょうか。
    こればっかりは、公開してみないと反応はわかりませんからね~(汗)

    >公開されたMODだけで何か面白いものが作れるかも
    コメントの内容では、ちょっと想像つかないのですが、公開したMODの流用・改変・改造等は自由に行ってください。配布先も限定していませんしね。
    他の人のMODを使わせてもらって、新しい物を作る、っていうのはボクも散々やらせていただいていますからね~。
    のらねこさんの言う「面白い物」に期待が高まりますよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/92-1f43376b
この記事へのトラックバック


最近の記事


