--年--月--日 --:--


絶賛スランプ大売出し中です。

2010年05月17日 23:58

どうもこんばんわ、kaihey-51です。
→でも書いている通り、先日の5月1日で、また一つ年を重ねました。
というか、かなり久しぶりでゴメンナサイね(汗)

先日・・・、というか、かなり前の話になってしまっていますが、
ボディMOD&下着MODを上げさせて頂いてから、
例によって「スランプ」に突入してしまいましてね。
MODを公開させていただくたびに、毎回ちょっと気がゆるんで、
1~2日は、掲示板での反応とかを確認するだけになっていたりしていますが・・・。

今回のも半年に一度くらいの感覚で訪れている
「非常に大きなスランプ」というものですね。
ぶっちゃけ、このまま引退しちゃっても良い、とも思っているんですけどね~。

デフォ子

↑で「引退」とか言ってますが、ま~だ引退なんてしませんよ。
スランプでどん底を這いずり回ってはいますが、
「まだやれる事はあるんじゃないか?」と色々とネタを探しています。

デフォ子2

GW中には、別のゲームの動画を作って、
ニコニコ動画にアップしてみたりもしましたが・・・、
どうにも、心が燃えない、という感じなんですよね。
カス子の改造をやり始めた頃の、
非常に高いモチベーション、「心の熱さ」が、今となっては懐かしいものです。

愚痴っぽいっすね~・・・(泣)

ご覧の通り、非常にテンション低いです。
ここで言う事ではないかもしれませんが、
ちょっと前に「入院」していた、と記事に書きましたが・・・、
実は、「心臓」を患ってしまいまして。
その弊害で、心因性のストレスなんたら、とかも患ってしまいまして。
簡単に言うと、ウツ病らしいですね。
自分は健康な人間だと思っていたんですけどね~。
何が起こるかわからないものですね。

セーラーメイド

あ、遅くなりましたが、のらねこさん製作の衣装頂きましたよっ!
これは良いですね~、これ見てなにか思い浮かべば、面白い事になりそうなんですけどね~。

期待はしていないんですが、
息の長いソフトではありますが、やはり「続編」がでてほしいな~、とは思いますよね。
ここいらで、「3Dカスタム少女2」の話とか出てくれば・・・
テンションは一気に持ち上がりそうですねっ!
関連記事


コメント

  1. けみっこ | URL | -

    お久しぶりですです
    お元気してましたか。
    実はちまちまブログ見てたりしてましたごめんなさい
    おかげで感化されちゃってついにカスタム少女導入しちゃいましたよ
    思った以上にすばらしいゲームで感動ですよ…
    どうしても報告したくなったんで報告でした。
    どうも連絡がつかなかったものでこちらに報告しちゃいいましたが
    不快でしたら申し訳ありませんでした。
    体の方、お大事にっ

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    お~、もしかして「あの」けみっこさんですか?!
    お久しぶりですね~(喜)
    ぶっちゃけると、あまり表立っての活動は控えているつもりなので、連絡先とかも特に提示してなかったりします。
    が、携帯のメアドは全然変わってなかったり。積もる話もありますし、どうにか連絡とりたいものですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/94-1d3a493b
この記事へのトラックバック


最近の記事


