--年--月--日 --:--


エプロン風ワンピース

2010年06月03日 20:55

どうもこんばんわ、kaihey-51です。

今回は、以前リハビリで製作して、ちょっとお蔵入りになりそうだった衣装を、
「おやつ」みたいな感じで、公開させていただこうと思います。

公開終了しました。

パスワードはカス子標準のアレで、お願いします。

エプロンドレスワンピ2

まぁ、ネタバレしちゃうと、
先日、上げさせていただきました、「くせっ毛ツインテール」の
サンプル画像や、ブログでの報告でのSSで
うちのカス子が着ていた衣装なんですけどね。

テーマも何も考えずに製作したので、
正直、どう展開しようか、ちょっと困っていたので、
今回(珍しく)ブログで公開させていただくことにしました。

エプロンドレスワンピ3

髪型MODでのサンプル画像を撮った時点では、2着しか作ってなかったのですが、
今回、こうして限定的にも公開させて頂くことにしたので、カラバリを少し増やしてみました。
まぁ、いつもの「151カラー」と言えば、そうなんですが、
それとはまた、一味違うようにも作ってあるのが、今回のワンピースだったりします。

ワンピースの他に、三角巾MODをほぼそのまま流用させていただいた物も、
セット内容として同梱させていただいています。
こちらは、本当に色を変更しただけのものですが・・・(笑)

どうにも、カス子のゲーム内には、
季節はあまり関係無いはずなのですが、
やはり作り手の感性が影響するようで、
冬には冬の、また夏には夏の衣装を着せたり、あるいは作ったりしたくなりますね。

そんな感じの、ほとんど何も考えずに、ただ手癖で作ったMODですが、
まぁ、捨ててしまうのはもったいないので、どうか使ってやってください。
気に入ってくれる方がいれば、なおの事嬉しいですね。

次回作「巫女服」の裏で、気分転換がてらファイルを調整していましたが、
本命の巫女服については・・・、追い込み状態に突入しました。
自身で決めた門限に、正直間に合うかどうか、わからない状態になってきましたが、
「良い物ができた」と自信を持って言えるよう、がんばって製作にはげんでおります。

予定としては土曜日の夜には・・・と考えております。
もう予告しちゃったので、後には引けないわけですが、
もうちょっとだけ、待っててくださいね。
関連記事


コメント

  1. damebone | URL | hUPbZ796

    こんちわ~、こちらでは初めまして。

    ワンピいただきました!
    ワカメちゃん状態な後ろ姿がカワユイ^^
    以前こちらのSSで拝見したときからとても気になっていたので
    お蔵入りにならなくて良かったです。

    個人的には「なぜに限定?」と思えるほどデザインも完成度も
    非常に高いと思いました。
    たぶん51さんが考える以上に需要はあると思うので
    作ったMODは今回のようにどんどん(限定的にでも)公開して
    いただけると嬉しいですね^^

  2. kaihey-51 | URL | PB9SkQCM

    >dameboneさん
    お~!ようこそおいでくださいました。
    SSでは、カメラの位置やポーズでうまく隠していますが、素立ち状態でもパンツが見えてしまうという、とんでもないワカメちゃん服です(笑)

    デザインや完成度、という点では、手を抜いて作ったわけではないので、問題無いと思っています。
    作ったMODは、ほとんど公開させてもらっていますが、たまには、こういう限定的な公開もアリじゃないかな~、と考えましてね(笑)

    なんにせよ、気に入って下さる方がいて、良かったとホッっとしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutecube51.blog72.fc2.com/tb.php/99-6fa16492
この記事へのトラックバック


最近の記事


